新年明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。

 

2020年が始まりました!

弊社としても、昨年以上の結果が出せるよう活動していきます。

そんな新年1発目のブログは、、、

【HCの事業内容について】

まだまだ皆様にどのような会社かお伝えしきれていないので、今年からは昨年以上に情報発信にも力を入れていきたいと思います。

【1】軽貨物運送事業

創業当初より行っている軽貨物運送業ですが、弊社がどのようなサービスを行っているのかをご説明します。

「定期便」・「スポット便」・「常用・専属便」・「ルート便」・「引越し」などの軽貨物車両に積載できるお荷物ならどこまでもお運びします!

また、専属便であれば各企業様の専属ドライバーとしてお客様がご希望される配送方法にて配送も行います。

一言に「配送」と言っても様々な活用方法があります。

今年は、より細かく具体的に皆様に弊社軽貨物運送事業の詳細もお伝えできればと考えています。

 

【2】WEB制作・サイト運用

Create Reality(Web・販促物制作事業)​

弊社専門スタッフによるWEB事業になります。

昨年は中々露出する機会が少なかった事業ですが、お客様の数も少しづつ増えてきました。

WEB事業では、オリジナルホームページの制作・広告運用・サイト運用コンサルティング・SEO・コンテンツマーケティング・販促物制作を行っています。

WEBと言えば「ホームページ」とイメージする方も多いと思いますが、最近ではネットの普及でホームページをお持ちのお客様も増えてきました。

そこで、弊社ではホームページ制作はもちろんですが、作って終わりではなく、いかに価値のあるホームページに育てるかを第一に考えています。

【3】便利屋事業

おうちの簡単修理​

昨年末より始動した便利屋事業は、法人のお客様から個人のお客様まで様々なご依頼を頂いています。

便利屋って何するの?とよく聞かれますが、基本的に「なんでも」行います!

昨年行った事例では、不動産屋さんから「整地前の土地の草刈り(150坪)」・飲食店さんから「グリストの掃除」・個人のお客様から「玄関前のジェット洗浄」・お年寄りのお客様から「家具の組み立て」などのご依頼を受けてきました。

「こんな事やってくれるのか?」と思ったら1度ご相談だけでも良いので、お気軽にお問い合わせ下さい!

【4】ECO事業
会社情報

新しく数社のメーカーさんの業務提携し、ECO事業を開始します!

取り扱い商品として、「スーパーアルカリイオン水」・「エコキュート」の2商品をメイン販売していきます。

スーパーアルカリイオン水は、大手工場などに導入されており、今まで洗浄に使用していた洗剤や薬品を使用せず汚れを落とすことから、環境にもコスト的にも非常に優れている商品になります。

エコキュートは、以前から一般家庭用は普及していましたが、企業向けに改良されたエコキュートになります。今まで使用していたお湯のガス料金が0なりガス料金の1/10の電気料金でお湯が使用できることから大手企業にも多数導入して頂いています。

 

上記4事業をメインに活動していきます。

2020年もHuman Connectを宜しくお願い致します。

 

関連記事

女性 配送

軽貨物ドライバー未経験の方はこちら

こちらの記事では、これから軽貨物運送業に新しく始められる方に向けて、軽貨物運送業の仕組みや開業までの流れをお伝えしていきます。 昨今、ネット通販などの普及により